忍者ブログ
映画と読書映画と読書
映画の感想(5段階評価つき・たまにトリビアも) 個人的に気になった映画のニュース、あと読んだ本の感想を
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミー・ロッサムエミー・ロッサムがCDデビューしてました。
「歌追い人」や「オペラ座の怪人」でその歌唱力を存分に発揮していた彼女。
アルバムではこのPVの曲しか聴いたことないけど、やっぱ歌うまいです!
ポップ調の曲にのっかる、彼女の癒し系ヴォイスがなんとも心地いい。
アルバム欲しくなってきました。
ちなみに、右の写真は「ドラゴンボール」のブルマ役の写真です。
「ドラゴンボール」の実写、気になるけど、あんまりみたくないような…。

MySpace

"Slow Me Down"


INSIDE OUT
Inside Out
にほんブログ村 映画ブログへ
blogranking

PR
ペネロペ・クルスと妹のモニカ・クルスが弟のエドワルド・クルスのPVに出演してます。
妹がいることは知っていたけど、弟がいて、しかも歌手だとは。びっくり。ポップ/ロックなサウンドを奏でるジャレッド・レト似の弟くん、かっこいいです。で、このPV思いのほかHなシーンが多くてびっくりしてしまいました(笑) 私だけかもしれないけど、最初の吹き替えしてるシーン以外は、どっちがペネロペでどっちがモニカか区別がつかない…。この2人似すぎ。
"Cosas que Contar"


EDUARDO CRUZ
Cosas Que Contar
にほんブログ村 映画ブログへ
blogranking
スカーレット・ヨハンソンがトム・ウェイツの曲をカバーしたアルバム
"ANYWHERE I LAY MY HEAD"(輸入盤)が5月20日に発売されるそうです。
なんとYEAH YEAH YEAHSのニックが全曲に参加! そして、デイヴィッド・ボウイがバッキングヴォーカルで3曲目の"Falling Down"と5曲目の"Fannin Street"に参加してます。
PVはボウイが参加してる"Falling Down"のPVです。
私は嫌いではないけれど、この曲を聴いただけでは、うまいのかどうかよくわかりません…。



ANYWHERE I LAY MY HEAD
ANYWHERE I LAY MY HEAD
にほんブログ村 映画ブログへ
blogranking

ヒース・レジャー

まさか、まさか今日も訃報のニュースを書くとは思いもしませんでした。
昨日知った、ブラッド・レンフロの訃報も衝撃的だったのに、
ヒース・レジャーまで亡くなってしまうなんて…。彼も特にファンじゃないけど、知ってる俳優さんが亡くなるとやっぱりショックです。で、どうも彼の死因も薬物のようです。去年、ミシェル・ウィリアムスとの間に娘も生まれたのに。(ミシェル・ウィリアムスとは破局しちゃったけど)
彼の遺作はバッドマンの続編でジョーカーを演じている
"THE DARK KNIGHT"です。他には「ブロークバック・マウンテン」「ブラザーズ・グリム」「チョコレート」などに出演してました。

ブラッド・レンフロ

知らなかった…
「依頼人」や「マイ・フレンド・フォーエバー」などに出演していた
ブラッド・レンフロ
が1月15日にロスの自宅で遺体で発見されたそうです。
私は特に彼のファンじゃないけど、このニュースをみて言葉を失ってしまいました。まだ25歳なのに。死因は薬物の過剰摂取だったそうです。前、薬物所持で捕まってたけど、その後もやってたんだなぁ。
ウィノナ・ライダー主演のTHE INFORMERSが彼の遺作となってしまいました。
カウンター

カレンダー
フリーエリア
旅するジーンズと19歳の旅立ち


ブログ内検索
最新コメント
[06/26 hikaku]
[04/28 Brita]
[07/12 ひらりん]
[07/04 zero]
[06/26 ひらりん]
[06/13 zero]
[06/13 ANDRE]
[06/12 zero]
[05/31 masako]
[05/08 zero]
フリーエリア
プロフィール
HN:
zero
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・読書・写真
自己紹介:
好きな映画:
バンディッツ(ドイツ映画)
ぼくの国、パパの国
リトル・ミス・サンシャイン
アップタウン・ガールズ
ルナ・パパ
メルシィ 人生
マルホランド・ドライブ
ポネット
フリーエリア

My Yahoo!に追加
フィードメーター - 映画と読書
フリーエリア


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 映画と読書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]