忍者ブログ
映画と読書映画と読書
映画の感想(5段階評価つき・たまにトリビアも) 個人的に気になった映画のニュース、あと読んだ本の感想を
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [174]  [173]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンディダス ★★★★

ペネロペ・クルスとサルマ・ハエックがおくる痛快西部劇!

物語の舞台は、1848年のメキシコ。
土地を奪われた農民の娘マリアと、父を殺された銀行頭取の娘サラ。
育ちの違う2人が、共通の敵を倒す為に立ち上がる。

バンディダスこの「バンディダス」が劇場未公開なんてもったいない。アクションあり、コメディあり、お色気あり、と誰もが楽しめるエンタテインメント作品なのに。
実生活でも仲のいい2人なだけに、2人の息はバッチリ。画面からも仲の良さが伝わってきて、2人ともとても楽しそうに演じているのがわかります。ペネロペが農民の娘マリアを、サルマ・ハエックが銀行頭取のサラを演じているんですが、この配役もピッタリ。逆は想像つかないなぁ。ペネロペのガンさばきもみれたし、馬とのちょっと笑えるシーンもあり(この馬がまたよくなれててカワイイんです)彼女が好きな私は大満足。途中、豊満なバストの持ち主2人がものすごく胸元を強調した姿で現れたのはビックリ。ペネロペはハリウッド一のカップ・サイズの持ち主らしいです。で、そんな2人からキスを迫られる捜査官役のスティーヴ・ザーンはおいしい役をゲットしたものだ、と思いました(笑)
ペネロペとサルマ・ハエックの魅力に溢れたこの作品、ファンは必見です。製作と脚本はリュック・ベッソン。
劇場未公開作

BANDIDAS (2006 フランス・メキシコ・アメリカ)
監督:ヨアヒム・ローニング エスペン・サンドバーグ
出演:ペネロペ・クルス サルマ・ハエック スティーヴ・ザーン サム・シェパード

バンディダス
バンディダス
皆さんの点数(この作品を観た人はクリックお願いします♪)

にほんブログ村 映画ブログへ
blogranking
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未公開作
ペネちゃんの作品は、ちょっと遅れてでも劇場公開する作品が多いんですが、これは残念でした。
といっても、ミニシアター系規模の公開なので、観に行くのは大変です。
どこのシネコンでも上映するくらいの、いい作品に出て欲しいですね。。
ひらりん URL 2008/07/12(Sat)02:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「バンディダス」
ひらりんお気に入り女優のペネちゃんこと、ペネロペ・クルス主演作。 知名度上昇中のペネちゃんなのに、劇場未公開とはどういう事?? 今回はスペイン語系女優の姉貴分的存在のサルマ・ハエックと共演。 絶対面白そうなんですがーーーー。
URL 2008/07/12(Sat) 02:15:59
★「ダーウィン・アワード」
今週の平日休みはシネコンハシゴの2本立て。 こちらは「チネチッタ」で見た1本目。 予告編からしていかにもB級テイストだったけど・・・ ひらりん好みのアホらしムービーなのでは・・と。
URL 2008/07/12(Sat) 02:21:02
『バンディダス』(2006)
メキシコに進出し、貧しい人々から土地を安く買い叩き、抵抗する者は容赦なく始末しているニューヨークの銀行家。彼らに土地を奪われ父親も傷つけられた牧場の娘マリアと、地元の銀行を則られ父親を殺された頭取の娘サラは、ひょんなことから出会い、父親の復讐と虐げられた人々を救うため、銀行強盗を思いつく。 育ちの違い、性格の違いもあって反発を繰り返す二人だったが、元銀行強盗だというバックの教えを受け、お互いを相棒として認め合い強盗としてデビュー。次々と銀行を襲い、恐れられる存在になっていく。 そんな時、”科学捜査”を...
URL 2009/06/19(Fri) 22:46:16
カウンター

カレンダー
フリーエリア
旅するジーンズと19歳の旅立ち


ブログ内検索
最新コメント
[06/26 hikaku]
[04/28 Brita]
[07/12 ひらりん]
[07/04 zero]
[06/26 ひらりん]
[06/13 zero]
[06/13 ANDRE]
[06/12 zero]
[05/31 masako]
[05/08 zero]
フリーエリア
プロフィール
HN:
zero
HP:
性別:
女性
趣味:
映画・音楽・読書・写真
自己紹介:
好きな映画:
バンディッツ(ドイツ映画)
ぼくの国、パパの国
リトル・ミス・サンシャイン
アップタウン・ガールズ
ルナ・パパ
メルシィ 人生
マルホランド・ドライブ
ポネット
フリーエリア

My Yahoo!に追加
フィードメーター - 映画と読書
フリーエリア


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 映画と読書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]